ニキビ0美肌大作戦!〜人気美容皮膚科医に集中ケアしてもらったら〜

ニキビ0に向けて、美容皮膚科の先生と一緒にどこまで改善できるか試したブログ。

ニキビを0にしたい人へ。

はじめまして、美肌赤ちゃん肌を常に目指すアラサー男です。

 

ニキビが出来るとそれはそれは憂鬱ですよね、、

 

元々誰よりニキビが出来やすい肌質で、中学校に上がる頃からニキビが出来始めました。

 

ニキビがひどくなるとマスクを常にして隠したり、人と会うのを避けたり、食べたいものも勿論我慢したり、、

 

洗顔にかける時間や肌ケア、薬を塗る時間も非常に長く、

 

肌質でかなーりの損をしてきた人間だと思います。

 

※ちなみに肌質は部位によって脂性肌であったり乾燥肌であったり最悪な肌質です。

 

また、基本的にあらゆるニキビに良いとされるものを試してきました。

 

学生時代には市販薬を色々と試して、話題の皮膚科にも複数通い処方して貰ったりしました。食べ物にも悩み、断食を何度も試したこともあります。

 

ただ中々良い方法は見つからず、悩みに悩みました。20年も悩みました。

 

そんな私が、今年2018年の1月にかなり良い方法を見つけ一気に肌質が良くなりニキビ0になったので、沢山の同じ悩みを抱える人たちに少しでも勇気を与えられたらと書き記していきます。

 

ただ、一つ問題が!!!

 

肌が綺麗になり、ニキビ0になった矢先、二ヶ月程ケアをせず手を抜いていたらまた先月よりニキビが出来始めてしまいました。涙

 

逆に丁度良いタイミングかとビフォーアフターを載せながらニキビを短期間で治していきます!

 

私「絶対またニキビ0の美肌に戻すぞー!」

読者の方「おーー!」

 

といった励ましあったりアドバイスし合える関係になれたら良いな〜笑

 

皆さまよろしくお願いします!!

 

2018年8月14日の肌記録

f:id:a9l6018144:20180814133704j:image