ニキビ0美肌大作戦!〜人気美容皮膚科医に集中ケアしてもらったら〜

ニキビ0に向けて、美容皮膚科の先生と一緒にどこまで改善できるか試したブログ。

【メラノCC 美容液が効く!!】

ニキビ痕をコスパよく薄くしたいあなたに発見!! ドラッグストアで1,000円弱で販売されているメラノCCの美容液です! こちらの成分は、以下の通り。 ▼メラノCCに配合された有効効果4つアスコルビン酸(活性型ビタミンC)→美白効果イソプロピルメチルフェノ…

【1ヶ月経過しました】

こんにちは!! 前回の更新から約1ヶ月が経ちました。 今は新しいニキビが出来にくくなり、ニキビ痕も薄くなってきました。 その為、これまで半日はご飯を食べないように食制限をしていたのですが、、 今では好きなものを目一杯食べています!! ※半日断食は…

【潰れたニキビを1日で修復させる裏技】

こんばんは! 最近はよく街で盆踊りがやっているので、参加してます! 夏は色んなイベントがあって楽しいですね〜 久々の投稿になりますが、5日経った今の肌記録です。 まだまだ綺麗な肌には程遠いですが、新規のニキビと炎症ニキビが減ってきました。 ちな…

【エピデュオゲルの塗り方】

今皮膚科で提供される一番最新のニキビ薬はエピデュオゲルですよね! 私も使用していますが白ニキビ、赤く腫れ上がったニキビ、どちらにも高い効果を感じています。 ただ、ピーリング作用があるものですので、「副作用が強く赤くただれてしまう…」なんて方も…

【フェイスラインニキビに効く食事】

前の記事の写真の通り、 フェイスラインに大人ニキビが多発したのですが、 この最たる原因はホルモンバランスと食生活の乱れにあります。 ホルモンバランスの乱れは主にストレスや睡眠不足が原因となり発症します。 ですので、1日8時間以上の睡眠を0時にはベ…

ニキビを0にしたい人へ。

はじめまして、美肌赤ちゃん肌を常に目指すアラサー男です。 ニキビが出来るとそれはそれは憂鬱ですよね、、 元々誰よりニキビが出来やすい肌質で、中学校に上がる頃からニキビが出来始めました。 ニキビがひどくなるとマスクを常にして隠したり、人と会うの…